Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

NHK「歴史秘話ヒストリア」松江城

「すごいぞ!国宝 松江城」
放送 10月28日(水)
時間 22:00〜22:50

本日放送エクステンション



松本綾花・津川マミ・請園裕太
出演しま〜〜〜す手 

とり急ぎ本日放送です
観てね〜〜〜〜きらきら
  • 2015.10.28 Wednesday
  • 21:54

-

NHK歴史秘話ヒストリア「ハチ公」出演写真

「ハチ公」感動しましたハート
歴史秘話ヒストリア「ハチ公」いい話しでした涙

では出演写真
駅員さんの請園くんです
 
 

安藤士(たけし)役の久保憲生くん
 
 
  • 2015.09.23 Wednesday
  • 23:55

-

告知〜NHK歴史秘話ヒストリア「ハチ公」

みなさ〜〜ん!!今日の放送で〜〜す

NHK歴史秘話ヒストリア「ハチ公」

放送 9月23日(水)22:00〜

今回は大型の秋田犬を実際に撮影で使いました犬

今日放送の「ハチ公」に


請園裕太くんと久保憲生くんが出演です

請園くんは駅員1・学生1の役です
久保くんは安藤士役(犬と遊ぶ子供)です

観てくださいね〜〜〜手


NHKヒストリアHPの予告動画に
2人が映っていますきゃvネコ


駅員さん(請園くん)


男の子(久保憲生くん)
  • 2015.09.23 Wednesday
  • 19:00

-

マミちゃん出演写真

先日9月5日 テレビ朝日放送の
「土曜ワイド 名探偵キャサリン」

通訳役で津川マミちゃんが出演していましたハート
英語しゃべってましたね〜(笑)





そしてこの日(9/5)同時間
NHK放送90年ドラマ「小林一三」
にも出演していた津川マミちゃん苺

銀行員役で出演していました


左側=津川マミ

こちらのNHK放送90年ドラマ「小林一三」は
後編9月12日(土)放送です
後編には請園裕太くん出演してます手
観て下さいね〜〜


 
  • 2015.09.11 Friday
  • 12:35

-

告知〜「土曜ワイド 名探偵キャサリン」

9月5日(土)21:00〜 テレビ朝日


こちらの番組にも津川マミちゃんが出演しています


 津川マミ
 通訳役 シーン1.2.3に出演
 
注NHK・ABCさんの出演時間には津川マミちゃん
 かぶっていませんニコッ
 土曜ワイド観て(初っぱなのみ出演ですので)
 それからNHKさんにチャンネルを変えて下さいわらう
 
 それともどちらか1つは録画して下さいハート

「名探偵 キャサリン」是非観て下さいね〜♪


きマミちゃん情報き
某CMのオーディションに合格しました
撮影も無事終了しています
詳しい事はまた後日

 
  • 2015.09.02 Wednesday
  • 19:18

-

告知〜「NHK90年ドラマ」

NHK90年ドラマ
「経世済民の男・小林一三」



請園裕太君と津川マミちゃんが出演します


 請園裕太          
 宝塚パラダイスのお客で出演 


 津川マミ
 銀行女子社員で出演
 

その他アクターズハウスの方も出演していますきらきら
是非ご覧下さいハート
 
  • 2015.09.02 Wednesday
  • 18:48

-

夏の思い出 2日目

8月5・6日の2日間
キャッチメンバー全員で行った
合宿2日目で〜〜す♪

8月6日(木)の朝は雨雨Docomo5Docomo5
青山高原は雨・雨・雨雨Docomo5Docomo5
大阪に居るキッズクラスのママに聞いたら
「大阪 雨降ってませんよ〜〜」0口0
なんと!・・・・
今日はみんなプールで楽しもうと思っていたのに・・・


ロッジの軒下で今日の予定を考え中!
しかしカメラを向けると「ハイ!ピース手」(笑)

で!伊賀上野忍者村に行く事に忍者


綾ちゃんと茜ちゃん忍者
楽しい〜〜〜(笑)


ふぅちゃんとそのちゃん忍者
なんて顔!(笑)


忍者博物館!


忍者ショー忍者
良かった!


忍者の事を勉強して
強くなったそのちゃん!!(笑)


怪我や病気になる人もなく
無事に帰って来れた
楽しい2日間の合宿でした手
 
  • 2015.09.02 Wednesday
  • 16:36

-

夏の思い出 1日目

9月 2学期のスタートですね!!
暑い夏の思い出を・・・晴れ

8月5・6日の2日間
キャッチのメンバー全員で
青山高原に合宿に行きました手

お昼の3時頃に着き
子供達はプールへそしてシャボン玉
かわいい〜〜ハート



ジュニア・アクタークラスの
お姉さま達は青山高原を散策
ブランコ
こちらも可愛いですね〜〜ハート


夜はお楽しみのBBQ♪
キッズクラスのゆうまとのりき
そしてジュニアクラスの幸真の
食欲にびっくり0口0
お肉美味しかったねペコちゃん



お腹も一杯になり
これから長〜〜い夜の始まりです(笑)
花火をして怖い怪談話をして
夜のきもだめし幽霊
そして演技やお仕事の話し・・・
子供達は興奮し過ぎで夜中まで
笑い声が聞こえてました


 
  • 2015.09.01 Tuesday
  • 19:15

-

決定!

うれしい情報が入って来ましたクラッカー
昨日 某テレビ局の某ドラマの
子役(男の子)のオーディションがありました。

久保憲生(くぼのりき)くん
   決定しました〜〜〜手き


おめでとう〜〜!!
詳細はまたお知らせします♪


 
  • 2015.08.29 Saturday
  • 11:20

-

宣材写真  ゆうま編★

今日は西村侑馬(ゆうま)くんの最新宣材写真ですカメラ

侑馬くんも得意な野球と殺陣の写真があります手

マネージャーが3人の写真を見て
「皆様 大分 こなれて来ています。
 写真審査 通る可能性増えました。
 楽しみです。」

そう!まずは書類審査が通らないとオーディション
受けれないもんね!!




告知き
西村侑馬くん あるCMのオーディションに合格して
あるCMに出演します。撮影も無事終わりました。
撮影は楽しかったそうですピース
あるCMとは・・・また後日わらう
  • 2015.08.27 Thursday
  • 18:25