Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

NHK歴史秘話ヒストリア「曲直瀬動三」

1月13日(水)放送の
歴史秘話ヒストリア「曲直瀬動三」に
出演した西村侑馬くん(寺子屋で学ぶ子供)の
出演画像を・・・




マネージャーが現場で撮ってくださった写真

可愛いハート
  • 2016.01.27 Wednesday
  • 18:19

-

新年出演告知

以前も告知しましたが再度・・・

NHK-BS「大岡越前3」
1月15日(金)スタート
毎週金曜日よる8時

1回目の放送で
津川マミちゃん(長屋女房役)で
出演します。

ご覧下さいきらきら


津川マミ
  • 2016.01.10 Sunday
  • 19:04

-

新年出演告知

1月14日(木)20:00〜
NHK木曜時代劇「ちかえもん」


津川マミちゃん


長崎 茜ちゃん


請園裕太くん


こちらもお楽しみに〜〜ハート
  • 2016.01.10 Sunday
  • 18:55

-

新年出演告知

新年から沢山の出演番組の告知です手

1月13日(水)
歴史秘話ヒストリア「曲直瀬道三」
21:00〜

西村侑馬くんが出演します
寺子屋で学ぶ子供ですき



観て下さいね〜〜ハート
  • 2016.01.10 Sunday
  • 18:34

-

新人のるうなちゃん♪

新しいメンバーが増えました♪
高校1年生の渡辺るうなちゃんです苺
「るうな」って名前 
芸名じゃなくて本名なんですよ〜〜
可愛い名前ですねハート

元気いっぱいの明るい女の子ですきらきら





  • 2016.01.10 Sunday
  • 18:15

-

12月30日の歴史秘話ヒストリア

年末12月30日の歴史秘話ヒストリアに
請園裕太くんが出演していましたき

「歴史の名言スペシャル」

エジソンの名言「1%のひらめきと99%の努力」
何事においても努力は必要なんですね手

請園くん 外人さんに囲まれての撮影でしたきゃvネコ




 
  • 2016.01.10 Sunday
  • 17:49

-

2016年始まりです!

門松新年明けましておめでとうございます門松

お正月本年もキャッチメンバーの飛躍と活躍を
 応援しますお正月
 期待してくださいねさる






 
  • 2016.01.04 Monday
  • 10:58

-

告知8演しま〜す


1月30日(土)PM5時開演
場所・・・MOERADO(西天満)
料金・・・前売1500円(1ドリンク付)
     当日1800円(1ドリンク付)

総合芸能センターキャッチ3部作公演の
今回は2回目です。
H27.5.9 柏原市リビエールホールにて
「楽屋」「殺陣」を上演しました。
今回も「楽屋」をキャストを代えて上演します。
前回と違った作品になっています。
楽しみにしていて下さいハート

そして藤間流 藤間雅援先生振り付けの
「日舞」を上演します。
一生懸命頑張っています手
1ヶ月に1回の日舞レッスンですが
真面目にレッスンに参加し努力し
上達が見れる日舞ですきらきら

1部・・・振り付け 藤間雅援 「日舞」
2部・・・清水邦夫作 川上哲演出「楽屋」

*1部と2部の休憩には飲み物を飲みながらおくつろぎ下さい。
おたのしみ抽選会もありますよ〜〜きゃvネコ

モエラド地図


チケットご希望の方は
a-3104@vivid.ocn.ne.jpまでメール
もしくは
電話 072-978-2500

ご来場を心よりお待ちしておりますハート 
  • 2015.12.28 Monday
  • 18:11

-

告知◆崑膕越前3」

告知
NHK-BS「大岡越前3」
来年(H28)1月15日(金)よりスタート!
毎週金曜日よる8時



1回目の放送で
津川マミちゃん(長屋女)が出演します。



観て下さいね〜〜ハート
  • 2015.12.28 Monday
  • 16:33

-

告知 嵶鮖鉾誅奪劵好肇螢◆

クリスマスも終わり慌ただしい年末です。
今日が28日ですので後4日でお正月!

今年もキャッチのメンバーはクリスマスぎりぎりまで
映画やドラマの撮影があったりオーディションがあったり
声楽の先生のお声がけでライブハウスで歌を歌ったり♪
忙しい毎日を送っていますハート

来年もみなさんが活躍出来るように
キャッチスタッフ一同応援していきます!!

告知 
歴史秘話ヒストリア
12月30日(水) 夜9:15〜
年末特別編
「歴史の名言スペシャル」に
請園裕太くんが出演します。



観てくださいね〜〜きらきら
  • 2015.12.28 Monday
  • 16:17