Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

NHK朝ドラ「べっぴんさん」

第6週「笑顔」

4人の間に溝ができ、残されたすみれと明美は

良子と君枝の「笑顔」を取り戻そうと必死で働きかけます。

明美の看護婦としての経験を活かし子供相談所を作り

多くの女性達の悩みが晴れて「笑顔」に変わります。

4人の仲も元に戻り「笑顔」になります。

しかしすみれは・・・

 

明日12日放送

津川マミさんが出演しますきらきら

母親役です 

 

 

観て下さいね〜ハート

 

  • 2016.11.11 Friday
  • 17:33

-

殺陣動画

以前 柏原市リビエールホールで殺陣の公演(舞台稽古)

を行った時の動画をUPします剣道

 

再生回数の多いベスト3です。

 

 

 

  • 2016.10.21 Friday
  • 14:31

-

第28回柏原ふれあい広場

きお知らせで〜すき

 

第28回柏原ふれあい広場に殺陣出演します手

柏原市社会福祉法人の方より

以前柏原市リビエールホール

で殺陣の公演を行った事をお知りになり

お声がけをして頂きました。

嬉しい限りですハート

 

キャッチメンバー以前の殺陣公演よりも

意気込みも新にただ今お稽古中です筋肉

 

 

テーマ 皆でつくろう 人にやさしいまち

 

“地域で支えあおう!! 笑顔あふれる町”

 

 

♦日時 平成28年11月20日(日)10時〜14時

 

♦場所 柏原市役所駐車場一帯 ※雨天決行

 

 

きキャッチメンバー出演の殺陣は

12:15〜12:35

ご都合が合いましたら是非ご来場下さい。き

 

詳しくはふれあい広場HPでご確認ください。

http://kashiwara-shakyo.jp/n_csw/2412

 

模擬店もあります

お楽しみに・・・ハート

 

 

 

  • 2016.10.21 Friday
  • 13:33

-

NHK朝ドラ「べっぴんさん」綾ちゃんと憲生見っけ!

毎朝 朝ドラを観るのが楽しみな私です(笑)

 

今週からは戦後の物資不足や預金封鎖などで暮しに

行き詰まったすみれ

生活していく為には自分で働いて食べてゆかなければ

ならない時代になったんだと。

靴屋の麻田さんの提案で靴屋の一角で手作り雑貨を売って

みることに…

さぁすみれは成功するんでしょうか?

 

闇市シーンで

久保憲生くん

 

松本綾花さん

 

 

  • 2016.10.20 Thursday
  • 19:15

-

「べっぴんさん」請園くん見っけ!

10月5日(水)

今日放送のNHK朝ドラ「べっぴんさん」

請園裕太くん出演してましたき

 

今回はエキストラレギュラーでの出演です

 

 

 

 

初回視聴率21.6%の好スタート手

こらからドラマがどう進行していくのか

楽しみですハート

 

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 13:04

-

NHK朝ドラ「べっぴんさん」

10月1日

もう10月ですね〜イチョウ

 

今日でNHK朝ドラ「ととねぇちゃん」が終わりました。

あなたの暮し=現在は暮しの手帖

毎日をていねいに、心豊かに過ごすヒントがたくさん!

広告ゼロの編集方針を貫いて半世紀以上。

現在は84号!凄い事です。

 

そして

10月3日(月)〜

(月〜土)午前8時〜8時15分

再放送(月〜土)午後0時45分〜1時

「べっぴんさん」 が始まります。

 

 

請園裕太(戦争中 労働者・闇市セミレギュラー)

    (百貨店学生客)

 

 

松本綾花(闇市母親)     

久保憲生(闇市子供)

 

 

津川マミ(母親B)

 

出演します。ご覧下さいきらきら

お楽しみに〜ハート

  • 2016.10.01 Saturday
  • 19:02

-

お仕事写真

第三弾はキッズクラスの

久保憲生(のりき)くんと西村侑馬くんですき

 

 

久保憲生くん

NHK歴史秘話ヒストリア「ハチ公」

出演時の写真です。

 

こちらはお馴染み

朝ドラ「あさが来た」出演での

松造(幼少時代)の写真です。

 

 

西村侑馬くん

NHK歴史秘話ヒストリア

「曲直瀬道三」出演の写真です。

 

「ちょっとどんぶり」CM撮影の時の写真です。

お母さんと一緒です

 

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 17:17

-

ダンスレッスン☆

ただ今ダンスレッスンでは

次回公演の劇中で踊るダンスのお稽古中です!!

 

少しだけお見せしま〜〜すねこ

ネコになっていますね〜

あとは公演のお楽しみ・・・わらう

 

 

それからダンスの先生きらきら

善山先生が産休のためお休みになります赤ちゃん

元気な可愛い赤ちゃんを産んでください赤ちゃん

そして先生の復帰をお待ちしておりますハート

 

みんなでカメラ

 

  • 2016.09.05 Monday
  • 19:02

-

お仕事写真2

お仕事写真第二弾は 松本綾花ちゃんハート

 

NHK歴史秘話ヒストリア「松江城」

の時の写真ですハート

 

朝ドラ「あさが来た」炭鉱編

の時の写真です。

炭鉱編ではレギュラーで毎日どこに

綾ちゃんが映るのか楽しみに観ていましたきらきら

 

  • 2016.09.04 Sunday
  • 18:41

-

お仕事写真1

お仕事写真 第一弾は請園裕太くんですき

 

NHK歴史秘話ヒストリア出演の写真ですカメラ

 

凛々しくカッコいいですねハート

 

 

 

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 18:40