Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

あましんのCM

今日からまたまた4連休ですね
GWはいかがお過ごしですか
なんだか今年は寒い日が続いています
GWは暖かくなって欲しいですね

ところで
目代夏奈子ちゃんが「あましん」(尼崎信用金庫)のCMに出ています。
大阪市のローカルですが5月1日から流れているそうです。

大阪府に住んでいる方は
3日・4日 朝日放送(6チャンネル) 10:00〜12:00の間で流れるそうです
時間のある方は3日・4日 6チャンネルに張り付いて下さい!(笑)

新CM−ステップアップ アンド モア編」「IT・AS編」 「AS編」
「おばあちゃんの誕生日編」があります




目代夏奈子ちゃんは4月から大学の実習が多くなるため
キャッチを退所しました

この「あましん」のお仕事ですが
以前お仕事をした時の監督さんが「ちょっとした役だったのに凄く頑張ってくれた」と覚えていて
下さってお仕事が決まりました。
有り難い事です。と同時に夏奈ちゃんがしっかりお仕事をしたからだと思います。

夏奈ちゃんありがとう
大学を卒業して、就職がみつからなかったら
キャッチに帰っておいでね〜 待ってるよな〜んてね(笑)
勉強頑張ってね

  • 2013.05.03 Friday
  • 02:12

Comment
1週間前 夜中にあましんのCM見ました!
気が付いたのが遅かったので、夏奈ちゃん、確認できず(TT)もう!いつ放送か前もって言って!!!(笑)
  • kyoko
  • 2013/06/23 5:54 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback