Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

東京校

お知らせ〜〜(^^)

お知らせです

東京校の市原みみちゃんママよりメールをもらい
みなさんにご協力をお願いしたいな〜〜と思いますm(- -)m

みみちゃんは以前「デビューしようよ」のキッズコンテストでグランプリを取りました

それで「デビューしようよ」の天下一コンテスト関東ブロックに応募したら
審査に通り 人気投票に参加出来る事になりました

またグランプリを目指したいので 2月からの投票をお願いしたいです

とっ言う事で
みなさんご協力よろしくお願いします

ニックネームは「みみりん」です

応募方法
携帯からの応募になりますので
アクセス先はメールでみなさんにお知らせします。
「デビューしようよ」にアクセスし
その中の開催中コンテストに投票をクリック
次に天下一コンテストをクリック
そこの「みみりん」に応募してください

ただ応募するには会員登録をしないといけないですが
一番安い105円ので大丈夫です
毎日1投票は出来ます

よろしくお願いします

みみりんをよろしくお願いします









  • 2011.01.31 Monday
  • 22:07

東京校

★宣材写真★

東京校のみなさ〜ん 
お待たせしました♪♪♪
 
マスコミの宣材写真が
出来上がりましたo(^-^)o
♪市原みみちゃんと坂本奈穗ちゃん♪
 
Image001.jpg
可愛〜〜〜〜いですね 
みみちゃんこの年で綺麗可愛いよ♪♪♪奈穗ちゃんは学生服でも撮ってあるので学生役のオーディションにいいですね!
 
 
★長島加南子さんと山崎若菜さん★
 
Image002.jpg
あ〜〜〜ん!お美しい♪
長島さんはなかなか笑顔ができなかったようですが…笑顔の写真もあったのですがこの眼力に参りました(笑)
 
山崎さん 優しい雰囲気で
いい感じです(^^)
 
 
お次は大阪校のこの2人! 
まずは写真から…(笑)
 
Image003.jpg
どやさ!!!
誰〜〜〜〜???
なんて言わないでね!
夏目涼ちゃんと長崎茜ちゃんです 
 
今回はメークの石井先生にもお付き合いして頂いて
撮影に挑みました 
いい写真が撮れて良かったですね(^^)
 
それといつもながらカメラマン小坂さんには感謝です
みんな〜〜〜
オーディション頑張ろう!
  • 2010.09.10 Friday
  • 18:21

東京校

あっ……(/_ ・、)長島かなこ

絵文字使えなかったの忘れてました……(*´д`*)

確認で見たら文字バケしてて……すいませン↓↓

なんとなく、雰囲気で読んでやってくださぃ(^^;)

次から気をつけます(>_<)苦笑
  • 2010.08.25 Wednesday
  • 07:04

東京校

久々に(^-^)v/ 長島かなこ

 
東京校ずっと誰も〓してなぃ…ので、久々に〓してみました〓笑
 
お久しぶりです〓〓
 
最近の東京校は、少し前に〓の撮り直しをしたり、声楽のレッスンが加わったり〓〓
あと、演技のレッスンのやり方が前と少し変わったりと、そんな感じです〓
 
早く〓出来上がらないかなぁ〓〓
 
あっ〓撮影の時は、なかなか笑顔がつくれなくて、/佑世瓜間かかっちゃって……〓
あの時は、川上先生、カメラマンさん、ありがとうございました〓〓
 
 
 
そういえば、10月頃に友達と大阪に2泊3日くらいで遊びに行く計画を立て中〓
1日はユニバーサルに決まって、他はまだ未定〓
なので、どこかオススメあったら教えてください〓
 
 
ぢゃ〓今からダイエットを兼ねての〓の散歩に行ってきます〓笑
 
D1000009.JPG
  • 2010.08.25 Wednesday
  • 06:58

東京校

お知らせ/事務局

Image001.jpg
またまたうれしいお知らせです♪♪♪

東京校の坂本奈穗ちゃんが舞台に出演します☆☆
AKB48の3人がトリプルキャストで主演されます♪

【公演タイトル】
「らめらめ(の事情)」
【公演内容】
「目的はないけど、有名になりたい!」という女の子たちの“居場所”と化したレッスン場。「絶対売れるよ!」と、
どこまでも前向きで脳天気な芸能事務所社長のダニー。根拠のないダニーの考えに、不安を募らせる弟のスパイク。
そんなある日、熱血美少女のスーが現われた。そして、ヨーコ先生も。平和な“居場所”に緊張感が走る。
2人の熱意と、なぜか幸運の女神に微笑まれてしまったダニーの強運が相まって、あの、タレント予備軍たちが・・・・。
笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの超サクセスストーリー。
【日程】
2010年5月18日(火)〜5月23日(日)(全10公演予定)
ワーサルシアター(新しくできた劇場です)
東京都杉並区上高井戸1-8-4 ToyaビルB1F (京王線・八幡山駅下車・徒歩1分)


面白そうな内容ですね♪
ダンスもあって体力全開で頑張って下さいね!

東京校の方やこのblogをご覧になって興味のある方は是非見に行って下さい☆
  • 2010.04.22 Thursday
  • 16:39

東京校

また長島デス★

昨日、例のオートサロン2010行ってきましたヾ(^▽^)ノ

まぢどれも超かっこよかったぁ(^-^)v

久々に癒やされました★


やなぎサン、特に好きな車種とかってあるンですか('-^*)??
  • 2010.01.18 Monday
  • 23:05

東京校

仕事したーい(>_<)

また長島暇なので来ちゃいました(--;)笑
 
 
今年こそ、お仕事したいです……
オーディションも行ってみたいです……
 
 
毎日◆⇔匹い話が来ることを期待して待ってるのですが……
 
 
話ゎ変わりますが
今週の日曜日ゎ、毎年楽しみにしてる幕張メッセで行われる車のイベント[オートサロン2010]に行く予定です★
 
レッスンお休みすることになっちゃいますけど、その日だけゎごめンなさぃ(>_<)
 
車ゎ私の“屬亮駝なのでヾ(^▽^)
 
 
去年まで乗ってた車★
F1010001.JPG
次ゎ何買おーかなぁって、パンフレットとか情報誌見てる時が本当幸せです(*^_^*)
 
だからまぢ仕事して稼ぎたいゎ〜(*´д`*)ハァ
  • 2010.01.15 Friday
  • 01:18

東京校

*休日*長島きゃな☆

みなサンゎ、休日何して過ごしてますか(^-^)??
 
あっ!!ちなみに私今日休みで、暇だったので、初☆プライベート公開します♪
って言っても大したことしてないンですケド…(^^;)笑
最近暇な時ゎ、もっぱらピアノ弾いてますヾ(^▽^)ノ
F1010023.JPG
それ以外ゎテレビ見てます。
今日も、午前中ピアノのレッスン行ってきて、またこれから少し練習しようかなぁと♪
 
みなさンも趣味とか、何かおもしろい暇つぶしの方法があったら、教えて下さいヽ(^^)
 
 
  • 2010.01.07 Thursday
  • 13:29

東京校

長島加奈/ 東京校

20091226183705.gifみなさんにとって、良い’になりますように〓〓〓
 
  • 2010.01.03 Sunday
  • 12:38

東京校

撮影/坂本奈穂

091115_1939~01.JPG
おひしぶりです(^O^)♪

坂本奈穂です★


昨日は、映画の撮影
で、みみちゃんと出させてもらいました\(≧▽≦)丿


セリフとかもちゃんとあって、めちゃくちゃ緊張しましたがすごく楽しかったです(・ω・)♪


また、詳細がでたら
載せますね★


★ちょっと宣伝★

個人ブログをアメブロさんでやらせていただいています!!
見ていただけると
すごく嬉しいです★

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004436744&unm=akbnao1015&amebaId=akbnao1015&sessionId=o9zrynsbep14251

おねがいします!!


以上、東京校の坂本奈穂でした♪
  • 2009.11.16 Monday
  • 19:40