Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

福岡校

いちご姫コンテスト

 月間くるめ 「いちご姫コンテスト」
いちご姫コンテスト
  (真ん中のエントリー者の写真は去年のかな?)
  いちご姫情報から見てね

福岡校の中村香月ちゃん
只今大学受験で休所中です
今月入試があるそうです
塾も夜遅くまであって勉強頑張っています
祈ってます

そんな中いちご姫コンテストにエントリーされました

中村 香月 姫
中村 香月 姫
高校名
朝倉高校
生年月日
H5.4.6
血液型
AB型
星座
おひつじ座
長所
サバサバしてる所


投票方法

いちご姫コンテストの投票方法は・・・

 峽邊くるめ」のとじ込みハガキをお送り下さい。
久留米六ツ門あけぼの商店街入り口にある「(太)田中屋」、または「夢見るゆめこ」にて店頭直接投票。
7搬咾ら投票することができます。
携帯サイト内に表示されている投票数は、各いちご姫のページにある「投票する」のメニューから投票した回数を表示しています。

※有効投票は ↓△里漾7搬咾らの投票は、インターネット賞の選考候補となります。


福岡校のみんなは「月間くるめ」知ってるのかな?

雑誌が購入出来て商店街に行ける人は投票ご協力お願いします

遠く離れた私達(大阪校・東京校)は携帯からの投票ご協力お願いします

目指せ「いちご姫」とインターネット賞



携帯サイトは更新されていました

真ん中の写真がちゃんと香月ちゃんになってます

ただ各いちご姫のページにある「投票する」がありません

今しばらく待ちましょう

待ちすぎて投票忘れないでね(笑)


             

  


  • 2012.02.02 Thursday
  • 13:17

福岡校

無事に・・・(^^)v

福岡校の美奈ちゃんと美綺ちゃん
無事に大阪到着で 
カットハウス/リリースさんで無事にカット終了しました

カット終了後の写メを送ってもらいました



あした会えるのを楽しみにしてま〜〜〜す
  • 2011.01.29 Saturday
  • 01:05

福岡校

博多座 初日

poster_s.jpg
本日9月4日は
博多座 初日です。 
 
初日おめでとうございます。 
 
今日から千秋楽まで頑張って下さい!
 
Image003.jpg
 
まだまた色んな面でテンパっている2人です。
皆さんの温かい応援コメントよろしくお願いします
 
請園くん・外山さん
大きな失敗はしてはならない事ですが、小さい失敗は勉強の一つになります。
この舞台で成長して次のステップアップに繋げて下さい!!!
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜!
 
 
 
☆ペット祭はまだまた続くよ(^0^)/
皆さんのペットお待ちしてま〜す(何でもOKよ(笑))
  • 2010.09.04 Saturday
  • 09:52

福岡校

★博多座★

Image003.jpg
暑〜〜〜〜〜〜い(**)その言葉しか出ない毎日 みなさ〜ん元気ですか?

残暑お見舞い
申し上げます

★★★博多座出演★★★

9月「北島三郎公演」に
大阪校の請園裕太くんと
福岡校の外山慎一郎さん
の出演が決まりました!

「おめでとう〜!よかったね!」(拍手〜♪♪♪)



と…
喜んでいるのもつかの間 今回2人は初舞台!

メーク・羽二重・着付け・殺陣・所作・演技・楽屋での常識・舞台での常識………

考えればいっぱいあって
気落ちしてしまうので
一つ一つ努力をして成長して下さい !!!


それで
昨日、外山さんが大阪校に来ました(^^)
メークと羽二重と着付けと殺陣の特訓です(笑)
勿論 にぃやん(請園くん)も一緒です。


今回は早変わりがあって 楽屋に戻って…なんてそんな事は言ってられません!舞台のそでで素早く迅速に着替えて舞台に出る!!!

その為には着物がちゃんと着れて帯もちゃんと結べる事が出来ないと……

皆さんおわかりですよね

そうなんです…

恐ろしい事が…

大きな声では言えませんが…
「出とちり!」


そうならないように 昨日は必死で帯の練習です。
そして今回は袴をはくので袴の着方も覚えないといけません!

外山さん 必死で覚えて
スピードアップで着替えられるように頑張って下さいね!

にぃやんも同様です!


頑張って下さいね〜〜〜




余談
袴を着るには、帯をぶんこ結びにして、その上に袴を乗せます。

ぶんこ結びを覚えた にぃやん!とても喜んでいました(笑)

女の子の浴衣でも着るのかな???
  • 2010.08.18 Wednesday
  • 15:10

福岡校

アッ!姫野さんだ〜〜〜

20100522194733.jpg
口蹄疫問題で大変な事になっている宮崎県!
昨日(5/21)博多座出演中の座長島田洋七さん・出演者全員が募金活動をしました。

その記事が福岡の読売新聞に出ていて
「私が師匠(島田洋七さん)の横で写っているんです〜〜〜〜」とメールが来ました。
見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
姫野さんだ〜〜〜(笑)

素晴らしい募金活動に参加出来てよかったですね♪
  • 2010.05.22 Saturday
  • 23:34

福岡校

博多座/美奈

今日はレッスンの後、同じ福岡校の姫野先輩が出演されている博多座『佐賀のがばいばぁちゃん』を見に行きました(*^□^*)

博多座は、三階席まであって客席は初めてで、1人で興奮していました(☆。☆)

私は、三階席の一番前列の真ん中で見ました♪

笑ったり、ウルっと来たりすごく良かったです♪

姫野さん、セリフもあって姫野さんをいっぱい見る事が出来ました★

いろんなたくさんの役柄で登場する姫野さんを見つけるのも楽しかったです♪

私は、アイドルさんのシーンで彼氏さんにからかわれてる姫野さんのシーンが好きです(笑)

これからもたくさんの舞台を見て勉強したいです♪

姫野さんお疲れ様です*

千秋楽まで頑張って下さい(o^∀^o)


PS。姫野さん!お土産話、楽しみにしてます\(^O^)
  • 2010.05.16 Sunday
  • 20:47

福岡校

知ってますか〜?Part3

Image004.jpg
姫野さんから化粧前の画像が届きました♪♪♪

これが化粧前です。
舞台出演の時は楽屋着(部屋着ともいいます)と同様必需品です。
三尾さんは化粧前のポケットを3つ(大きいの1つ・大きい分の半分を2つ)作ってくれました。
大きい所に台本を…
他のポケットにはストローや割り箸・ビニール袋etc…

姫野さんからのメールです★☆★☆★☆★

楽屋着が可愛いと言われ、しかも化粧前も全部おそろいという事もあり同じ楽屋の方に好評です♪


三尾さんにはご苦労をかけましたが好評と言う事でよかったですね(^^)
  • 2010.05.05 Wednesday
  • 00:03

福岡校

みんな頑張ってま〜す

いいお天気ですね〜
ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか?

5/3本日より
博多座 初日です♪
姫野さん「初日おめでとうございます」健康管理に気を付けて 千秋楽まで頑張って下さいね(^^)
川上先生が初日を見に行かれました。
「台詞もちょこちょこ喋っていて頑張ってたよ」と言っていました。
ダンス担当(福岡校)の清水先生も見にいらしてたそうです。
ありがたい事ですね♪
  • 2010.05.03 Monday
  • 15:45

福岡校

★お知らせ★/事務局

Image001.jpg
うれしい報告をお知らせします♪♪♪

福岡校の姫野洋子さんが
博多座の舞台に出演が決まりました(^^)
あの有名な「がばいばあちゃん」の舞台です。
初舞台で緊張いっぱいだと思いますが、これが初心忘れずの気持ちですので大切に頑張って下さいね♪

5/3(月)初日〜5/27(木)千秋楽 福岡校の皆さんは機会があれば見に行ってあげて下さい(^^)
  • 2010.04.10 Saturday
  • 23:19

福岡校

香月です(^ω^)

おはようございます筠
 
福岡校の中村香月です
 
 
遅れましたが
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします縨
 
 
 
話しは変わりますが
私もとうとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新型インフルエンザ
になってしまいました(つД`)
 
 
 
学校ではずいぶん前に
流行って
ピークは終わったのですが...
 
高校生になり
マイコプラズマや
インフルエンザなど
かかるように
なってしまったので
今年は
「健康管理」を目標に
したいと思います(^ω^)
 
 
 
 
皆さんも風邪や
インフルエンザには
気をつけて下さい筠
 
 
昼から寝てるので
目はぱっちり覚めてますが
頑張って
早くなおるように
寝ます筠
 
おやすみなさい
  • 2010.01.14 Thursday
  • 23:11