Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

大阪校

お仕事写真

マネージャーが撮ったお仕事写真ですカメラ
まずは子役から・・・

久保憲生くん

凛々しいですね手
カッコいい〜〜ハート
  • 2014.04.18 Friday
  • 15:02

大阪校

遅ればせながら・・・

本当に本当に遅ればせですみません_| ̄|○

吉村幸真くんのNHK「ごちそうさん」の出演画像!




震災でお腹が空いている役です。
必死に美味しそうに食べてますね(笑)
  • 2014.04.14 Monday
  • 16:36

大阪校

新人さん♪

新しい仲間が増えましたきらきら

小川ユウカさん
素直でとっても可愛い子です。

「左ですよ左」の公演も初めての効果担当で
とても緊張していましたが
なんとか無事終わる事ができました
手

これからよろしくお願いしますハート
  • 2014.04.14 Monday
  • 16:29

大阪校

宣材写真3

新人の小林由季ちゃんです
7月よりジュニア・アクタークラスの仲間入りです
よろしくお願いします〜〜




初めての写真撮影で緊張ぎみの由季ちゃん
2番目の撮影でしたが、ドキドキするので最後の撮影になりました(笑)








緊張したけど 良い笑顔が撮れました
  • 2013.07.08 Monday
  • 18:13

大阪校

宣材写真2

宣材写真
お次は西村侑馬くん






本当の宣材写真はどんなのか楽しみです
  • 2013.07.08 Monday
  • 15:25

大阪校

宣材写真♪ 

6月29日(土)に宣材写真を撮りに行きました。

まずは竹村颯華ちゃんから




ポーズを取るふうちゃん!可愛い

ではいつものようにPCから写メで撮ってきた画像を
ドバ〜〜っと(画質が悪いですがご了承を・・・)

ふうちゃん、いっぱいありま〜す(笑)










お目目をつぶっているの好きです
  • 2013.07.06 Saturday
  • 21:25

大阪校

ヒストリア「利家とまつ」

 ご無沙汰しております・・・
更新をしていないので、報告が沢山溜まっています。
本当にすみません

ではドバ〜〜っとUPしていきます(笑)

5月22日(水)放送 NHK歴史秘話ヒストリア「利家とまつ」
に利長役で請園裕太くんが出演!

そのカッコいい画像を・・・












かつらが似合ってますね
  • 2013.06.23 Sunday
  • 18:21

大阪校

取り急ぎ!

 取り急ぎ・・・

NHK「歴史秘話ヒストリア」
4月3日(水)の放送で請園裕太くんが出演していました。
3日の放送を見て請園くんのアップを撮り損ねてしまったので
再放送の9日(火)深夜01:45〜の放送で確保しました
なのでこんな遅い時間のUPです

千姫 呪われしプリンセス
〜家康の孫娘 その数奇な生涯〜

豊臣秀頼役で出演しています。アップで映った時はびっくりしました

そして明日4月10日(水)22:00〜

“愛”の武将 美しき絆

〜直江兼続と前田慶次 会津にかけた夢〜

津川マミちゃんが出演します。
観て下さいね〜〜


  • 2013.04.10 Wednesday
  • 02:31

大阪校

3月レッスンスケジュール♪

キャッチのblogをご覧頂いている皆様へ
2月は記事のUPが出来なくで本当にすみませんでした
UPしたい画像や動画は沢山たまっているんですが・・・
3月は頑張ってUPして行きますね
改めてよろしくお願い致します

3月レッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュールです
キッズクラス
3日(日)  14:00〜15:30  演技
              16:00〜17:30  バレエ
16日(土)  14:00〜15:30  日舞
20日(水・祭)  14:00〜15:30  演技
                   16:00〜18:00  殺陣
24日(日)  14:00〜15:30  声楽

ジュニア・アクター
16日(土)  16:00〜17:30  日舞
20日(水・祭)  16:00〜18:00  殺陣
                   18:30〜20:30  演技
24日(日)  14:00〜15:30  声楽
               16:00〜18:00 演技


キッズのオーディション多くなって来ています
頑張りましょうね
  • 2013.03.04 Monday
  • 20:45

大阪校

見てね〜〜〜〜!

マネージャーからのメールで慌てています

当日のお知らせでまたまた怒られそうですが・・・
すみません


NHK「歴史秘話ヒストリア」

花魁の真実〜江戸・吉原遊郭の光と影〜

22:00〜22:43 NHK総合

津川マミちゃんが花魁役で出演します

「歴史秘話ヒストリア」のHPで予告動画が見れます。

マミちゃん映ってます

HP予告 

綺麗ですね

見て下さいね

  • 2013.01.23 Wednesday
  • 18:05