Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

あまりにも可愛かったので・・・

先日 松見奏美ちゃんのお母さんより

「京都に旅行に行って撮って来ました」と

LINEが来ましたLINE

 

かつらを付けて綺麗な着物を着た

そのちゃんの写真でしたハート

 

あまりにも可愛かったので

お母さんの許可をもらい

ブログにupしますリラックマVer.2

 

 

 

どないどす〜〜?きゃvネコ

  • 2017.05.11 Thursday
  • 19:15

-

NHK歴史秘話ヒストリア「飛鳥美人」

5月12日(金)放送

午後8時00分〜午後8時43分

「飛鳥美人 謎の暗号を解け〜高松塚

 壁画のヒミツ〜」

 

津川マミさん出演しますきらきら

飛鳥美人の1人で出演します

 

津川マミ

 

マネージャーが送ってくれたNHKのポスター

 

ポスターの中にマミちゃんが写っています

 

12日のヒストリア観て下さいね〜〜ハート

  • 2017.05.11 Thursday
  • 18:40

-

うれしいお知らせ♪

先日 ドラマのオーディションがありました。

1次オーディション通過ばんざいきらきら

2次オーディションも通過ばんざいばんざいハート

 

そして そして

見事合格ばんざいばんざいばんざいクラッカー手

 

しかも2人ハートき

竹村颯華ちゃんと松見奏美ちゃんです

本当に頑張ったねハート

おめでとう〜〜きらきら

本番ではもっと頑張って下さいね。

 

竹村颯華

 

松見奏美

 

詳しい事はまた後日・・・

 

  • 2017.05.01 Monday
  • 12:48

-

映画「無限の住人」

4月29日(土)より全国ロードショーの

映画「無限の住人」に請園裕太君が立ち回りで

出演します。

主演の木村拓哉さん1人vs300人の立ち回りです。

`ぶった斬り‘アクション!

凄いでしょうね〜 楽しみですき

 

請園裕太

 

映画「無限の住人」オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/mugen/

 

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 11:23

-

NHK歴史秘話ヒストリア「遊園地」観たよ〜

3月17日(金)放送のNHK歴史秘話ヒストリア観ました手

請園君は撮影前から女形の役が楽しみです。

と言っていましたにた

綺麗な女形さんになっていましたねき

 

 

 

津川マミちゃん おばけ屋敷のシーンで・・・

怖がっている顔がアップです!

 

そして以前放送のあった「出雲 縁結びの旅へ!」

での小泉セツ役で出演した松本綾花ちゃんの

映像が使われていました。

放送に使って頂いた事に感謝ですねハート

 

 

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 10:50

-

NHK歴史秘話ヒストリア「遊園地」

本日(3月17日 金)PM8時からの

NHK歴史秘話ヒストリアに

津川マミさんと請園裕太さんが出演します

 

津川マミ

江戸時代・昭和時代のお客さん役

 

請園裕太

歌舞伎(女形)・技術スタッフ役

 

観て下さいね〜〜ハート

  • 2017.03.17 Friday
  • 14:09

-

11ぴきのネコ動画&画像

まだまだ寒いですねDocomo_kao18

早く春よ来い〜〜さくらさくら

 

先日(1月15日)の公演「11ぴきのネコ」の

動画と画像をお見せしま〜すねこ

 

 

カーテンコール

 

   

 

 

 

  • 2017.03.17 Friday
  • 13:45

-

NHK「べっぴんさん」ふぅちゃん♪

image2.JPG

image1.JPG

 

明日(1/27)NHK「べっぴんさん」に

竹村颯華(ふうか)ちゃんが出演します。

 

ふぅちゃん可愛い♡

楽しみです(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.01.26 Thursday
  • 18:09

-

1月15日公演報告

「11ぴきのねこ」

 

 

幕開きはアニメからの登場人物のコラボ!

その動画をお見せします♪

 

 

 

のらねこ達が住み着くゴミ溜め。

色々な過去を背負ったねこ達。

空腹を満たすため、生き抜くため、力を合わせ、

寄り添って大冒険の旅に出ます。

そして待ちうけた結末は・・・

 

個性あるねこ達の歌やダンスそしてラップ

お客様も笑顔が一杯でした。

最後はジ〜ンと泣けてしまいました。

 

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 18:37

-

1月15日公演報告

2017年は公演からのスタートです。

1月15日(日)各地方では雪の降る

と〜っても寒い日の公演でした。

 

お寒い中 沢山の方にご来場頂き

出演者一同感謝申し上げます。

 

今回の公演は

「11ぴきのねこ」「こころゆくまで」

の2本のお芝居です。

 

まずは「こころゆくまで」から

男子だけの2人芝居

警官…川上翔太

泥棒…請園裕太

高級マンションの1室 そこに忍び込んだ

ホームレスの初心者。間もなく帰宅した住人の

警察官。鉢合わせした二人!お互い訳あり同士。

夫婦とは親子とは格差とは友情とは・・・

 

お客様も爆笑され最後ではホロリとするいいお芝居でした。

 

 

 

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 18:14